No.14「OBのみんなへ」

日野わかくさクラブ

第101回全国高校野球選手権東・西東京大会の組み合わせ抽選会が開かれました。

 

高校三年生にとっては、最後の夏。

わかくさクラブOB高校三年生のみんな。

我々スタッフ、コーチ、OBは、みんなが、

このわかくさクラブで、野球に全力で取り組み、

躍動していた姿をはっきりと覚えています。

都大会府中市民球場の1点差、突然の雨の中の万願寺、卒団式。

憧れの最上級生でした。

 

あれから6年。

いよいよ高校野球の晴れの舞台。

みんなの活躍を、チーム一同、心から祈っています!!

 

そして、中学三年生のみんな。

すでに中学野球の最後の大会を終えた選手もいます。

よくがんばったね。

立派だったね。

三年間、よくやり遂げました。

 

OBのみんな。

いつでも、わかくさクラブにきてください。

わかくさクラブには、今も、数年前の君たちのように、

一生懸命ボールを追いかけているちびっこたちがたくさんいます。

ぜひ、力を貸してやってほしい。

また一緒に汗を流そう。

 

令和元年6月19日