No.34「準備」

久しぶりに倉庫の道具を全て出しました。
汚れを落とし、日光にあてました。
最後に、しっかり消毒をしました。

 

文科省、スポーツ庁、全軟連のガイドライン等をもとに、

専門職のコーチからの意見も取り入れ、

日野わかくさクラブ感染症対策ガイドラインを作成しました。

 

選手からのわかくさノート。
毎日の個人練習の取組、3か月分がびっしり書かれていました。
子どもたちのひたむきさ、親御さんの支え、野球への思い、チームへの思い。
感動します。

 

道具、感染症対策、そして何より、選手たちの気持ち。

準備は整いました。

 

いよいよ今週末より、活動を再開します!


令和2年6月3日